acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-10-19 23:00:32

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉今日は…四つ葉


今日は病院の駐車場の仕
事でした(*^0^*)キラキラ

今日は土曜日ということ
もあって診察は午前中ま
で、仕事はお昼までとい
う嬉しい日(o^o^o)
天気は曇り雨が降ったり
止んだりしていましたが
『神様。私、のどが痛く
て調子が悪いです…泣き顔汗々
どうか今日は満車になり
ませんように』と祈りつ
つ、業務開始です(^^)チョキ




業務開始2時間ぐらいが
経過したでしょうか、駐
車場が満車寸前になって
しまいました(*T_T*)

『神様に祈ったのに、願
いが届かなかったのかな
?』と思ったら、診察を
終えた患者さんが正面玄
関から何人も出てきて車
に乗ったため、何とか満
車にはならずに仕事を終
えましたv(^▽^)vラッキー


仕事終了後、日曜日以外
毎日リハビリに来ている
患者さんと30分ぐらい会
話をしました(*^^*)キラキラ

その人は私より1つ上の
37歳。身長が190セン
チ以上あって、悩みとか
いろいろと聞いてくれて
話しをしてくれる非常に
優しい人です嬉しい顔
患者さんと知り合って話
しをすれば、気分的にも
違いますよね(^^)チョキ




で、私に対して『ありが
とう』と患者さんが言っ
てくれた回数は…

午前中→21回でした(^^)


その他は…

『お兄さん。鍵を渡すか
ら、ここに車を止めても
いいよね?』と言ってく
れた人数が1人
(空いた場所に車を移動
させ、車の持ち主に鍵を
返却しました)

私に手を振ってくれた患
者さんの息子が1人


こんなところです(^^)チョキ




明日は別の場所で仕事キラキラ
しかし、この前から風邪
をひいてしまい、のどの
痛みがあります泣き顔汗々
早く治したいので、明日
に備えて今日は早めに寝
ますzzz


以上、風邪を早く治した
いユダでした(^^)チョキ


もみじ2013.10/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-10-19 23:50:11

壊れかけのRadio

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1101四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
壊れかけのRadio
【アーティスト名】
徳永英明
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

どこもやせてない 何も
言わせてくれない
僕の体が以前より やせ
なくなったからなのか

ベッドで食べていた た
くさん買った甘い菓子
増えていく体重で やせ
れない体を作った


過食する状態から 体が
太る 過去を見つめてい
た やせてもないくせに
やせていた私の過去 今
はない思い出に

本当の私を教えてよ そ
れはただのデブだ


いつも見つめてた 口を
大きく開けてた
大福の中身みたら たく
さん食う気が生まれた

お菓子を食っていた 見
てた子供が絶句した
子供笑いそうな顔 やせ
ない僕にデブ言った


笑われた私はもう この
場を逃げたくて 速く歩
いていた 速くもないく
せに
多く出る異常な汗 やせ
てないこの僕に

本当のやせ方教えてよ
まずは動く走る




レターを書いていた 無
駄な行為と分からずに
書きたくなりそうになる
あなたが好きと書いてみ



異常とか冗談とか 無理
とか言われ 恋を応援す
る 気持ちもないままに
ラブレター渡したとき
渡された女の子

本当の気持ちを伝えてよ
デブは無理よ嫌い


出すぎてるおなかを見て
自宅の部屋に行き 鏡映
してみた やせてもない
くせに
どうみても微妙ライン
やせてないこの僕に

本当にやせたか教えてよ
やせてなくてデブだ


遠くまで離れたとき そ
ばにいる人たちに

本当にやせたか教えてよ
どこもやせていない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『ノラ』
(門倉有希)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |