acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-10-15 07:14:06

ファンが急増!?

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉広島カープ四つ葉


最近、広島カープファン
の女性が急増しているそ
うです(*^^*)野球


今の若い方はご存知でし
ょうか?
赤ヘルの山本浩二・衣笠
祥雄、脳腫瘍で32歳の若
さでこの世を去った剛速
球の抑え投手津田恒美、
キャッチャーの達川光男
など・・・・、非常に懐
かしいですウィンク顔


1991年の優勝から22年間
優勝していないそうで、
今年はクライマックスシ
リーズで阪神に2連勝し
て、次は巨人と対戦する
そうです(*^0^*)
ただ、阪神ファンの私に
とっては非常につらいの
ですが、対戦した広島カ
ープを応援したいと思い
ます(*^^*)野球


以上、バース・掛布・岡
田・真弓の頃から阪神フ
ァンのユダでした(^^)チョキ


もみじ2013.10/15もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-10-15 07:15:15

人生いろいろ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1098四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
人生いろいろ
【アーティスト名】
島倉千代子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

食べてしまおうなんて
悩んだりしたわ
菓子も焼肉たちも 食べ
ていけないと

すごく我慢をしたり う
まい匂いをかいだり
自分ばかりを責めて 泣
いて過ごしたわ

ねぇ 食べたいでしょ太
るもの
ねぇ いっぱいでしょス
トレスが
デブの話に笑いがいっぱ
い 私の心つらさがいっ
ぱい


あいさつデブデブ あだ
名もデブデブ
イヤだよってデブデブ
すぐやせたいの




走る運動するの 大変そ
うに
僕はおなかを揺らし 地
面転ぶのよ

どんな運動しても 軽い
遊びでも
一度転べば分かる デブ
の大変さ

すぐ 疲れるのよデブだ
から
もう 跳べないのよデブ
だから
僕のお顔にお肉がいっぱ
い おなかの中もお肉が
いっぱい


やせてはないない うれ
しくないない
私だっていろいろ 悩ん
でいるの


鼻息フンフン 吐く息ハ
アハア
うるさいって言われて
悩んでいるの

見た目がイヤイヤ 暑く
てイヤイヤ
やせてよって言われて
悩んでいるの

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『夢一夜』
(南こうせつ)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/15もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |