acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-10-14 06:48:23

会社仲間の話

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉健康にいい?四つ葉


この前、会社の仲間がこ
んな事を言っていました
(*^^*)キラキラ

『最近、朝の4時過ぎに
目が覚めて、すぐに睡眠
薬を飲んで無理矢理眠っ
て、朝6時に起きたら目
が真っ赤になって、顔が
むくんでいたよ嬉しい顔


睡眠不足か・・・・・
はたして、これは健康に
いいのだろうか?


もみじ2013.10/14もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-10-14 06:49:38

長い間

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1097四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
長い間
【アーティスト名】
Kiroro
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

長い間やせずにごめん
体重が数キロ太った
となり一緒に座る人に
苦しい思いをさせたね

やせたいとき 女性から
言われる それは無理と
言われてる
太りすぎになった時に
僕の体はデブと分かって
泣く


気づいたの私はこんなに
デブでやせてないこと
やせている まさかね そ
んな事言えない




やせたいその言葉だけを
感じて 今日だけ食って
寝た私
明日からは太らないよう
に 豆腐とそばを食べる
から


太ってる私の側から 何
かが匂うの
焼肉は いい匂いね そん
なもの見れない




気づいたの私はこんなに
服のサイズ見ること
Lサイズ まさかね そん
な服着れない

太ってる私は無理でも
今すぐ着たいの
Lサイズ 着れないよね
そんな事知らない

知らないの?昔の私は
すごくやせていたこと
ウソつきと 言われた そ
んなウソ言えない

笑ってるみんなの前では
素直に泣いたの
少しだけ やせたんだよ
そんな事言いたい

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『人生いろいろ』
(島倉千代子)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/14もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |