acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-10-13 00:12:52

寒暖差が…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉暑い?寒い?四つ葉


10月だというのに真夏日
になったり、夜は急に寒
くなったりと寒暖差の激
しい日が続いています…

一体秋はいつになったら
来るのだろうか?
こんな日がこれからも続
くようであれば、間違い
なく体調を崩してしまい
ます…(>ω<`)

体調を崩さないためには
早く寝て、仕事の疲れを
とらないと悲しい顔汗々

皆さん、寒暖差の激しい
時期が続いていますので
体調管理には十分気をつ
けましょうね嬉しい顔チョキ


以上、今のところ体調は
いいユダでした(^^)チョキ


もみじ2013.10/13もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-10-13 06:04:07

雪國

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1096四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
雪國
【アーティスト名】
吉幾三
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

太る私 食べても 飲んで
も 食べたらもう寝るで
は 必ず太りますね


食べすぎて やせなくて
泣きたくなる僕
やせる事 少しでも 話を
聞いて

あこがれて あこがれて
あこがれて…やせすぎ




部屋の中に 菓子と肉が
それをたくさん食べれる
うれしすぎるわ私


食べたくて 噛みたくて
ふるえる唇
寝る前に 少しでも ごは
んを食べて

食べすぎて 食べすぎて
食べすぎて…腹痛




好きな人がいたの 私
デブね デブは嫌いね す
ぐに言ってた女


やせてるわ デブじゃな
い 絶対ウソだ
とめどなく 頬つたう 汗
出る僕に

太れとか やせろとか お
ーいデブは…失礼


やせてると 言えなくて
泣きたくなる僕
側に来て デブだとか 呼
ぶのはやめて

追い出して 追い出して
追い出して…ムダ肉

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『長い間』
(Kiroro)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/13もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |