acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-10-10 23:42:56

騒音

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ブルンブルン〜…四つ葉


さっき、私の家の近くの
橋の下で暴走族がバイク
で走り回ったり、エンジ
ンを吹かしたりしていま
した・・・・

非常に迷惑である(=_=;)
しかも、数人が大声で笑
っていたので、うるさく
て仕方ない…(┰_┰)

『外が大雨で騒音なんて
聞こえないから大丈夫だ
ろう』と思っていたかど
うかは知らないが、近所
迷惑にも程ってものがあ
る…
ま、誰かが警察に通報す
るだろうから放っておく
としよう…ニコニコ汗顔


以上、非常に疲れている
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2013.10/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-10-10 23:43:51

私の彼は左きき

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1093四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
私の彼は左きき
【アーティスト名】
麻丘めぐみ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

大きな顔だって 見る時
も見る時も お肉がつい
てる もむ時ももむ時も
いつでもいつでも僕は
太りすぎ

出ているおなかを さわ
るのもさわるのも 優し
くおなかを つまむのも
つまむのも
いつでもいつでもおなか
段がある


やせたと聞こえたみたい
だが 私の単なる勘違い
バカ耳 バカ耳なの

やせてる人たち 見る時
も見る時も 横目でじろ
じろ 見る時も見る時も
やせてるやせてる人を
見つめすぎ




私の似顔絵 書く時も書
く時も 太った体型 書く
時も書く時も
いつでもいつでも名前
デブと書く


消しゴム構えてみたけれ
ど 書かれた似顔絵消せ
れない 黒ペン 黒ペンな


短い話を する時もする
時も 誰かと電話を する
時もする時も
いつでもいつでも僕を
デブと呼ぶ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『サザン・ウインド』
(中森明菜)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |