acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-10-07 08:13:46

(☆o☆)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉驚きました四つ葉


今朝、テレビを観ていた
ら『桜塚やっくんが事故
死』というニュースを聞
いて、かなり驚いてしま
いましたΣ(・∀・;)

桜塚やっくん、エンタの
神様で大ブレイクしたよ
なあ…。『がっかりだよ
!』『関東スケバン連合
緊急集会を行う…』って
懐かしいですキラキラ
初めて見たとき、「ん?
この人は女番長みたいな
セーラー服を着ているけ
ど、オカマか?」なんて
思ってしまいましたが…
(;^_^A)


なかなか面白いお笑い芸
人さんだったのに事故死
とは・・・・。非常に残
念です泣き顔汗々

天国でもお笑い芸人とし
て皆さんを笑わせてくれ
る事でしょうキラキラ
慎んでお悔やみを申し上
げますm(_ _)m


以上、朝起きてすぐにこ
のニュースを聞いて目が
覚めてしまったユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2013.10/07もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-10-07 08:14:49

翼をください

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1091四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
翼をください
【アーティスト名】
赤い鳥
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

この体を やせるものが
あるのならば 今すぐほ
しい

ゴム強くて 締まるよう
な 補正下着 僕にくださ



この体型に 下着をつけ
て やせて見えたいよ
見えるはずない やせて
る僕に 下着を脱いでも
デブなの




やせてる僕 夢見たこと
いつも同じ 夢を見てた



この耳穴に 耳栓つけて
いつも寝てたいよ
切なさがある 寝ている
僕を 叩いて起こされ

デブ大好きと 言われた
僕は 跳んで喜ぶよ
そんなわけない 嫌いと
言われ 太れと言われて
泣きたい

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『学園天国』
(フィンガー5)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.10/07もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |