acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    ... | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2012-10-09 00:02:49

サマセット・モームについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?526四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


なぜ美人はいつもつまら
ぬ男と結婚するのだろう
。賢い男は美人と結婚し
ないからだ


サマセット・モーム
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を3つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


なぜ男は好きでもない女
と結婚したのだろう。男
はホモなのに好きになっ
てしまった男とは法律上
結婚できないからだ


なぜ男はつまらぬ物です
がと言って整髪料をプレ
ゼントするのだろう。髪
の毛がないハゲた人がど
んな反応を示すのか確か
めたいからだ


なぜ気持ち悪い男は等身
大フィギュア人形を抱き
しめながら寝ているのだ
ろう。人間の女性に全く
興味がないからだ



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/09もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-08 09:40:18

空も飛べるはず

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌781四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
空も飛べるはず
【アーティスト名】
スピッツ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

大きい洋服すぐ買えない
僕 店員の顔を恐れて
洋服サイズが分からない
僕は 恥ずかし顔ですぐ
逃げた

息吐きながら 汗かきな
がら 自分の家をめざし



食べて太った体は ぜい
肉が包んでる きっと僕
は自由に食べて太るはず

汗で濡れてたズボンが
脱げなくてもがいたら
ずっとそばで笑っていて
ほしい




"やせている"という見え
すいた嘘を やせてない
僕がさけんだ

歩くと揺れる 顔とおな
かは どこがやせてる?
と言われ


デブに変わった体は 完
全に太りすぎ きっと僕
は脂肪があると言えるは


デブは真夏の季節が 大
変と言われても
ずっとそばで笑っていて
ほしい




デブでなかった時代は
完全に忘れてる きっと
やせた時代はすぐに思い
出す

おなか出ている私が 前
転で転んだら
ずっとそばで笑っていて
ほしい

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『珍島物語』
(天童よしみ)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/08もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-08 09:39:26

パット・モアについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?525四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


女は異国の土地である。
どんな若い頃移住したと
しても、男はついにその
習慣、その政治、その言
葉を理解できないだろう


パット・モア
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を思いつきまし
た(*・o・*)電球アッ!


男はリカちゃん人形集め
が趣味である。どんな子
供の頃リカちゃんが大好
きだったとしても、女性
はリカちゃん人形の種類
を全部知っている男、着
せ替え用の服の種類を全
部知っている男、リカち
んの家でリカちゃん人形
を動かしながらままごと
をする男の行動を理解で
きないだろう



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/08もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-06 06:12:05

すき

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌780四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
すき
【アーティスト名】
DREAMS COME TRUE
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

クラスの人達の さりげ
ない行動
"デブ"と大きく紙に書い
て すごく笑った

"この字は僕の事"ってす
ぐ 分かった気がした
妙にピッタリだから 僕
は怒った

デブ…




やせすぎてた過去は 何
も覚えてなかった
太りすぎたわけは 食べ
過ぎでデブになった

甘い菓子の事だけが 脳
みそから伝わる
"ちょっとだったら" つ
ぶやいて食べ 太った

デブ…


食べたものが 次々に増
えてく脂肪
"もっとやせろ" ずっと
言いたかったんだ

無理… 無理…

デブ… デブ… デブ…
無理… 無理… 無理…
デブ… デブ… デブ…
無理…

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌はお休
みにして、あさって10月
08(月)の替え歌は
『空も飛べるはず』
(スピッツ)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/06もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-06 06:11:09

シドニーについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?524四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


女の口から出る「いいえ」
は否定ではない


シドニー
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を思いつきまし
た(*・o・*)電球アッ!


女の口から出る「年齢は
50歳を超えていて靴下を
はかない不倫大好きな男
はダメね」は石田純一さ
んの事ではない



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/06もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-05 10:00:52

空に太陽がある限り

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌779四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
空に太陽がある限り
【アーティスト名】
にしきのあきら
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

食べ過ぎる(飲み過ぎる)
とても(危険)
太りすぎ(やせてない)
ほんとに(何キロ?)
太りすぎ(デブだろう)
いつまでも
スリム体型と呼ばれない

顔と尻と 腹と胸に 脂肪
がついて
太りすぎ(やせてない)
太りすぎ(見苦しい)
デブの体型はつらすぎる




出過ぎてる(情けない)
おなか(胸も)
嫌われる(好かれない)
デブは(とても)
増えていく(何キロも)
いつまでも
デブは最高と言われない

サイズSと MとLは 僕
には無縁
服着たい(Lサイズ) 夢
みたい(やせる夢)
デブは大変で汗をかく

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『すき』
(DREAMS COME TRUE)を
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/05もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-05 10:00:00

安藤百福について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?523四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


発明はひらめきから。ひ
らめきは執念から。執念
なきものに発明はない


安藤百福
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


チェックは旦那さんの部
屋に置いてあるごみ箱か
ら。ごみ箱に捨ててある
ものは飲み屋の姉ちゃん
の名刺と口紅がついてい
るカッターシャツ。その
2つを奥さんにチェック
されたら旦那さんの命の
保証はない


オカマになるには服装か
ら。服装はミニスカート
から。ミニスカートをは
く前にすね毛を目立たな
くする黒ストッキングを
はかないものは真のオカ
マではない



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/05もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-04 11:07:45

愛は勝つ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌778四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
愛は勝つ
【アーティスト名】
KAN
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

全然ないからね やせる
想いは 体が太る理由が
きっとある
どんなに体型が 太りそ
うでも 何キロなの?と
決して言わないで

100キロ 体重
言われて傷ついて やせ
ない苦しみに すこし疲
れてる

Oh… もう一度 夢見よう
やせている体型になって
みたいなら


脂肪が急激に増えてくた
びに 願いをこめて"やせ
ろ"と言ってきた
重さが何キロか 減らせ
そうでも やせない僕さ
必ず最後に食べて寝る




まんじゅう チョコレー

たくさん食べ過ぎて 脂
肪が増えすぎた 菓子は
太るもの

Oh… 食べれは食べるほ
ど やせない悲しみは き
っと大きいだろう


全然ないからね やせる
勇気は たくさん食べて
明日もずっとデブ
私に何回も 会話した人
言葉の終わり 必ず最後
にデブつける

やせない僕に 必ずやせ
ろかデブと言う

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『空に太陽がある限り』
(にしきのあきら)を、
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/04もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-04 11:06:51

リップについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?522四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


一人の女の最高の10年間
とはいつか?25歳と26歳
の間である


リップ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


ハゲている男の最高だっ
た時代とはいつか?髪の
毛がフサフサしている時
代と髪の毛が薄くなりは
じめている時代の間であ



一人の男のバカな事をし
てしまった瞬間とは何か
?アロンアルファを人さ
し指につけて親指と一緒
にくっつけて乾かすと指
が離れなくなってしまっ
た瞬間である



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/04もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-03 00:19:55

I'm proud

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌777四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
I'm proud
【アーティスト名】
華原朋美
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

体型 太りそうな体 鏡映
して やせてない体で 人
知れずため息つく
体重 増えてそうで減ら
せない状態で すぐにや
せる何か いつも捜し続
けてた

どうしておなかと顔が
素直に見れなくなってた

体重が減る箇所なんてど
こにもない 体中には肉
がつきすぎてた




食べ過ぎですぐ太る "食
べて"とお菓子が呼んで

何キロも増えていく 避
けて通れなくなってた

やせよったって 出来な
いこと言われる私が
運動しても 意味ない気
がしてたから食べてた…


体重 減らせそうで減ら
せない おデブの僕
すごく食べたいもの 夜
中思い浮かべてた

ひとつふたつ置いてる
甘いお菓子見つめていた
体重が減る箇所なんてど
こにもない お口中から
よだれこぼれていた




最善を尽くしても すぐ
にやせない僕がいた
ごちゃごちゃと言ったっ
て やせない僕に"食べ過
ぎ"と

言っている人 言ってい
る人たち蹴りたい
太らないでね 食べなく
たって私はやせない




体重 忘れそうで忘れな
い 100キロさ 太る理由
なぜか いつも僕は考え



超デブ いつからかみん
なに言われる様に
なってきたのはきっと
私がデブでいるから


デブと言わなくても "暑
いね重いね"など言わな
くても
おなかも丸顔も全てデブ
と 言われて私はずっと
泣いたの

デブ 太る…

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『愛は勝つ』
(KAN)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/03もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    ... | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |