acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-10-16 18:08:11

FOREVER

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌788四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
FOREVER
【アーティスト名】
岡本真夜
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

いつも僕は 勇気出して
見つめていた 体重計
乗りたい時 乗れそうな
時 僕は 僕は 目隠しし





目を開いて 重さ知った
針を見つめ すごいデブ


片足上げて重さ ごまか
してみせる
私の体 どうして 太って
しまうの


もっと食べて コーラ飲
んで やせるはずが ない
だろう
やせたい時 やせそうな
時 お菓子 お菓子 すぐ
に食べて




おなか出てる 見苦しい
ね 鏡映し ずっと見てた

私が口に出した "かなり
太りすぎ"
体重あるって いやだね
苦しかったんだ


食べて寝てる その時だ
け 増やさないで 体脂肪
やせてる夢 うれしい夢
そんな夢を すぐに見た





食べてすぐに寝た それ
を繰り返し デブの体型
になる


いつも食べて 食う気出
して 増え続けた 体重が
やせたい時 増えそうな
時 すぐに すぐに ごは
ん抜いて

もし体が 太る時は 無理
しないで 絶食
体脂肪が 増えそうな物
思わないで 我慢するよ


イヤだイヤだ イヤだイ
ヤだ 体重計
イヤだイヤだ イヤだイ
ヤだ 太る太る 太る太る

体重 100キロ
Oh 体重計くん 正直

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『関白宣言』
(さだまさし)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/16もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-16 18:06:45

がばいばあちゃんについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?532四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません

すごい人はいるけど、偉
い人はいない


がばいばあちゃん
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


リカちゃん人形が着てい
る服を着せ替えて楽しん
でいるおじさんは少ない
けど、それを理解できる
人はもっと少ない


ハゲで悩んでいる人はい
るけど、サザエさんの登
場人物「磯野波平」さんみ
たいにハゲの頭に一本だ
け髪の毛があるヘアース
タイルになりたい人はい
ない



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/16もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |