acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-10-17 06:52:43

関白宣言

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌789四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
関白宣言
【アーティスト名】
さだまさし
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

私にデブと呼んだあとに
ずっと言われた事がある
かなりきびしい言葉があ
るが 嫌な言葉を聞いて
おけ

食べたらすぐに寝てはい
けない お菓子をすぐに
食べてもいけない
胸とおなか揺れろ やせ
る事を思え 出来る範囲
でかまわないから


太れと叫ぶな 運動出来
ない私に
食べたらやせてくはずな
どないってことを
私には私にしかできない
事があるから
それ以外は口出しせず黙
ってくれと言いたいわ




大きな豚と俺の体 同じ
と言われた 大概にしろ
今日も2錠のやせてく薬
置いてるならばすぐ飲め
ばいい

"お前何キロ?"言うな聞
くな それからいきなり
"100キロ"言うな
"ごはんたくさん食べる"
たぶん太ると思う 太る
んじゃないかな ま、ち
ょっと覚悟はしていた


栄養は体を 育てるもの

ぜい肉と脂肪だけ 育て
るものではないはず
走れば俺の体は すぐに
やせていくのだから
やせる箇所は無いと思え
たくさん食べてたくさん
寝る




体が太って 年をとって
も たくさんごはん食べ
たらいけない
やせたいのなら 一日で
もいい やせたい本を買
って読みなさい

何も知らない俺の顔みつ
め 太る理由ふたつ以上
言われ
食べ過ぎ太りでデブ人間
なったと みんな言うか
ら 必ず言うから


いきなり叩くな すごく
出ているおなかを
やせろと叫ぶな 中学生
の僕に
体よ太るな 俺のせつな
い想いは
夢へと消えたわ 生涯俺
はデブなのか


ルル ルル ルルルルル…


ララ ララ ラララララ…

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『恋しさとせつなさと心
強さと』
(篠原涼子 with t.komu
ro)を、替え歌フルバー
ジョンでお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/17もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-17 06:51:49

コウについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?533四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


男たちが花嫁に会うと、
彼らは彼女の顔を見るが
、女たちは彼女の晴着を
眺める


コウ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を3つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


つき合っている彼氏がい
い女を見つけると、彼氏
はいい女をずっと見てい
るが、つき合っている彼
女は彼氏の顔をずっと殴
り続ける


男たちがボディービルダ
ーに会うと、彼らは何と
も思わないが、オカマた
ちはボディービルダーの
筋肉を見てウットリして
いる


髪の毛をスプレーで立た
せて演奏しているXJA
PANを見ると、ファン
たちは髪の毛を立たせて
頭を振り続けるが、ハゲ
ている人たちは『髪の毛
があっていいな』と思い
ながらXJAPANの髪
の毛を眺める



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/17もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-17 06:50:55

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です


昨日のお昼すぎに昼寝を
していたら、こんな夢を
みました(*^0^*)チョキキラキラ


私が初めて彼女の家に来
たとき、彼女の母親から
生きているタコを私の顔
につけ、彼女の父親から
はリンゴをミキサーでペ
ースト状にしたものに砂
糖をたっぷり入れたリン
ゴジュースを私に差し出
してくれた…


こんな訳の分からない夢
を本当にみました(-.-;)

一体何なんだろう?


もみじ2012.10/17もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |