acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-10-27 07:29:36

鳥の詩

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌798四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
鳥の詩
【アーティスト名】
杉田かおる
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

ごはん食べるときは い
つも喜び 私は幸福に食
べていたけど

おかず肉とからあげ あ
とで菓子を食べる
すぐに寝ると体が 重く
なる デブになる


毎日たくさん食べたなら
必ず100キロのデブに
なる
キロよ ムダよ 肉たちよ
イヤよ ダメよ いらない





私が困るのは デブの体
に 脂肪とぜい肉がすぐ
に付いたの

人にデブと言われて 夜
にひとり泣いた
デブにデブと言われて
僕は泣く さらに泣く


私が歩いて近寄れば 必
ずみんなは逃げていく
春は 夏は 汗をかく
秋も 冬も 汗をかく




好きな子片想い 僕の好
きな子 私を嫌そうに見
つめてくれる

デブはイヤと言われて
愛は僕に合わぬ
やせてデブと言われて
僕は泣く つらくなる


私の体がやせたなら 必
ずうれしい時がくる
尻よ 胸よ ウエストよ
顔よ 腕よ やせてくれ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『まちぶせ』
(石川ひとみ)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/27もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-27 07:28:38

アインシュタインについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?541四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


学校で学んだことを一切
忘れてしまった時に、な
お残っているもの、それ
こそ教育だ


アインシュタイン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を3つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


財布や携帯電話などが入
ったかばんを忘れてしま
っ時に、なぜか覚えてい
たもの、それこそ玄関で
かばんを置いて靴ヒモを
結んでから出かけたとき



髪の毛がフサフサだった
頃を忘れてしまったとき
に、なお残っているもの
、それこそハゲ頭だ


旦那が浮気をしているん
じゃないかと疑いをもっ
てしまった時に、すぐに
旦那の部屋に仕込んでお
くもの、それこそ盗聴器
と小型隠しカメラと居場
所が分かるGPS機能付
の携帯を無理矢理買わす
よう旦那に仕込ませるこ
とだ



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/27もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-27 07:23:52

独り言 その4

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉独り言 その4四つ葉


そういえば・・・





この前、秘密のケンミン
SHOWで天津飯とラー
メンを一緒に食べている
大阪府民をみたが・・・





あれ(・・?)
普通じゃないの?





中華料理といえば天津飯
だし、高知県民の私も天
津飯とラーメンを一緒に
食べるけど・・・





何か変かな(・・?)





お好み焼き、タコ焼きは
ごはんのおかずに最高だ
よね(*^0^*)レストラン





・・・・・





何か変かな(・・?)





高知県は天津飯にカツオ
のたたきをのせて食べる
けど・・・





・・・って、それは変だ
ろう・・(-.-;)

実際、高知県民は天津飯
にカツオのたたきをのせ
る人はいない(笑)





ま、それはいいとしてお
こうか・・・


以上、ユダの独り言でし
た(*^_^*)キラキラ


もみじ2012.10/27もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |