acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-10-12 00:52:31

ロンリー・チャップリン

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌784四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
ロンリー・チャップリン
【アーティスト名】
鈴木聖美 with RATS&STA
R
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

(男)私を見た人 デブと
叫ぶ すぐにそんなこと
があったね
(女)身体検査で 恥ずか
し顔 私だけが見てる 体


(男女)何で100キロだ?
(女)太りすぎ 私は目盛
りを ずっと見たわ


(男女)100キロとすぐに
叫ばれて
(女)体が太る箇所は
(男女)おなかと胸でしょ
うね

(男女)やせたい想い な
い限り
(女)体重100維持だろう
(男女)体重100超すだろ





(男)鏡で映した 僕の体
デブになった姿をみつめ

(女)みんなは私を 最高
じゃない 最低だと言う
けど そうだわ

(男女)すんごいショック
だわ
(女)食べ過ぎで 私は体
が 太ったの


(男女)体型デブで この
体重
(女)どこから増えてくの

(男女)いつかわかるでし
ょうね

(男女)自分の体 見る限

(女)Oh, 100キロないだ
ろう
(男女)NO! 100キロある
だろう




(男女)"運動したよ やせ
たでしょう"
(女)言葉が出てくるのが
(男女)夢で終わるでしょ
うね

(男女)体がやせて ない
限り
(女)Oh, 恐怖だ体重計
(男女)Oh, 拒否だ体重計

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『熱き心に』
(小林旭)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/12もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-12 00:50:38

松下幸之助について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?528四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


失敗したところでやめて
しまうから失敗になる。
成功するまでつづけたら
失敗ではなくなる


松下幸之助
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を3つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


人が混雑しているところ
で素っ裸になってしまう
と逮捕される。透明人間
になって素っ裸になりつ
づけたら逮捕ではなくな



アイスを食べたあとに棒
をみると『あたり!もう
1本』と書かれてあった
らうれしくなる。『あた
り!もう1本』が出るま
で何本も食べつづけたら
腹痛どころの騒ぎではな
くなる


ごはんを炊いたところに
お湯を入れるからおかゆ
になる。お米が粉になる
までミキサーを使い続け
たあとに炊飯器に入れて
炊くとごはんではなくな



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/12もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-12 00:49:19

ケガ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


「イテテテ…(+_<)汗々




『おじさん、どうかした
の(・・?)』




「道で転んで擦りむいた
ところが痛むんだよ泣き顔




『本当に?おじさん、大
丈夫なの?冷や汗顔




「ああ、大丈夫だよ嬉しい顔チョキ
でも、傷口に菌が入った
りしないか心配だけどな
ニコニコ汗顔




『それは病院に行った方
がいいよ…(;・∀・)
いつケガをしたの?』




最近だよ(*^0^*)チョキ
(細菌)




『( ̄▽ ̄;)・・・・』


もみじ2012.10/12もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |