acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-10-15 10:27:09

地上の星

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌787四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
地上の星
【アーティスト名】
中島みゆき
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

ごはん食べてお菓子 食
べたあとに寝てる
そしてデブになった す
ぐにやせることもなく

体型がやせてた その頃
の写真
みんな何処へ行った す
ぐに探すこともなく

衣装を着た僕を 誰も見
つめていない すごく出
たおなか見てる


神様太る理由を教えてよ
非情な僕に
答えは"非常に食べる"
神様は言うのだろう




お前重さ100キロ そのお
なか妊娠
みんなこれを言った 僕
は聞けるはずもなく

やせてる人になって や
せてく本を買って 僕は
氷ばかり食べる


やせてよ肉と脂肪を減ら
してよ 異常な僕よ
おなかの多量の脂肪 な
ぜすぐにつくのだろう




食べたいものを買って
やせないものを買って
おいしそうに僕は食べる




昔やせていたの 好きな
事は運動
今は何処か行った 過去
に戻ることもなく


お尻よ胸よお顔よウエス
トよ 非常にデブよ
肥満よ二重のアゴよ な
ぜそれを言うのだろう

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『FOREVER』
(岡本真夜)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/15もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-15 10:26:18

フローベルについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?531四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


成功は結果であって目的
ではない


フローベル
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を4つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


男は体毛が濃いだけであ
って熊ではない


おじさんはただハゲてい
るのであって決して「太
陽みたいにまぶしい」と
言ってはいけない


お金は大事なものであっ
て「お金をなくすなんて
おっかねえ」とくだらな
いダジャレを言ってはい
けない


綾小路きみまろさんはオ
バサンに人気がある人で
あって「その頭はアデラ
ンスですか?」と聞いて
はいけない



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/15もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |