acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-10-14 20:18:20

昴(すばる)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌786四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
昴(すばる)
【アーティスト名】
谷村新司
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

"デブ"言われ何も言えず
くやしくて口開ければ
"そんなに僕はデブか?"
と 他に言える事はない

ああ 増えてゆくサイズ
とキログラム
せめてひそやかに 体よ
やせてよ


デブになり 情けない顔
とおなか
溜め込んだ それは脂肪





やせたくて走る時 ぜい
肉が揺れ続ける
そして鼻息が荒く 足が
すぐもつれるなり

ああ この僕をみている
人たちよ
ああ 名前だけ普通に呼
んでよ


デブと呼ぶ 体がやせな
い僕に
僕は言う それはあだ名





ああ いつの日か誰かが
この僕を
ああ いつの日か誰かが
この僕を


デブと言う 真剣な顔で
言われ
イヤと言う 側に来ない


鏡みる デブの体よ


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『地上の星』
(中島みゆき)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/14もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-14 20:17:29

ディドロについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?530四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


三つのものが強く女を動
かす。利害と快楽と虚栄
である


ディドロ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


三つのものが強く不倫男
を動かす。いい女と離婚
した女と石田純一さんの
不倫についての本である


三つのものが太っていて
運動しないオバサンを動
かす。やせていた頃の写
真をみる事とダイエット
本と綾小路きみまろのD
VDを観て手を叩いて笑
いまくるだけで腹筋運動
になる事である



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/14もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |