acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-10-11 07:13:13

およげ!たいやきくん

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌783四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
およげ!たいやきくん
【アーティスト名】
子門真人
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

洋服 洋服 私は絶対に
サイズ見てるの いやに
なっちゃうよ

洋服 買うと 店の店員に
ガン見され 僕は 逃げて
いたのさ


初めに洋服見つめたの
とっても模様がきれいだ

その次洋服着たけれど
おなか丸見え隠れていな


合わないサイズの服買っ
た 僕は服屋へ返しに行
くよ




毎日 食べ過ぎ おいしい
ものばかり 1000%すぐ
に 太るよ

時々 おなか すごく痛む
けど そんなときゃ すぐ
に 眠るのさ


一日動けば腹ペコさ 食
べるとブクブク太っちゃ

たまには運動やらなけり
ゃ 寝ているばかりじゃ
必ず太る

3キログラムも減らした
ら それは大きな幸せだ
った


どんなにどんなに歩いて
も すぐに脂肪がとれな
いわ
歩道で見知らぬ人たちに
デブと言われてびっくり
したよ




やっぱり僕は食べ過ぎさ
少しやせても太りすぎ
真夏は汗をすぐかいた
みんな嫌そうにしてたの


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ロンリー・チャップリ
ン』
(鈴木聖美 with RATS&S
TAR)を、替え歌フルバ
ージョンでお届けします
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/11もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-11 07:12:14

ハリバートンについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?527四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


女は大きな危害は許すが
、小さい屈辱は決して忘
れない


ハリバートン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


男がアイドルのポスター
を見つめる行為は許すが
、アイドルのポスターに
何回も「行ってきます」
のキスをする行為は決し
て許せない


激しくシャンプーをやり
すぎて髪の毛が抜けたの
なら仕方ないが、自然に
髪の毛が抜けていったか
らハゲになったんじゃな
いの?と言われた大きな
屈辱は決して忘れない



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/11もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |