acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-10-18 00:02:38

恋しさとせつなさと心強さと

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌790四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
恋しさとせつなさと心強
さと
【アーティスト名】
篠原涼子 with t.komuro
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

糖分と ぜい肉と 余分脂
肪と いつも増やしてい
る おデブへと向かって
食べ過ぎは おそれずに
太る私を 姿は見せない
で 隠れていたいよ




僕の体 あの日見つめて
いた 増えていく体重と
体型とサイズまで
体型を映していた 鏡を
みて もう二度と 大食い
せずに 太らずにやせる
こと

出来なくて すぐ食べて
寝て少しずつ 太ってき
た やせないから!!


悲しくて 泣きたくて 叫
びたくても デブには変
わりない 言葉にできな

太る事 分からずに 食べ
る私を 太ると言わない
で 必ず落ちこむ




僕の体 やせることない
まま 大半の人間は僕を
見て逃げていく
みんな 私への想いはき
っと やせてくれ 夏は無
理 全体が太ってる

学生にはみえなくて こ
のクラス中で 太りすぎ
は 私だけ!!


食べ過ぎで 飲み過ぎで
不健康だと いつも感じ
ている 太りすぎだねっ

カロリーを 摂りすぎで
太る私は 食べたら寝て
ないで 運動したいよ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『もっと強く抱きしめた
なら』
(WANDS)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/18もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-18 00:01:40

フランク・アバネイルについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?534四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


羽振りのいいときには友
達だって言ってくる人間
が何百人もいる


フランク・アバネイル
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を3つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


芸能人は運が悪いときに
浮気現場をカメラマンに
撮られて雑誌に掲載され
たり芸能インタビューに
質問攻めされたりするっ
て思っている人間が何千
万人もいる


自衛隊駐屯基地のいいと
ころはホモが多い事で男
好きのオカマが何人か入
隊するよって言ってくる
人間が少なからずいる


ダイヤモンドの正式名称
は男性を嫌がる必殺仕事
人の中村主水(もんど)っ
思っている人間が絶対に
一人いる



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/18もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-18 00:00:32

昨日の出来事

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉こわかった~四つ葉


昨日、昼過ぎから彼女と
ドライブに行き、その帰
り道・・・


雨ジャー!!雨

前が全く見えないほどの
激しい雨が降ってきまし
ふらふら顔

道路は浸水していて、他
の車は超ノロノロ運転状
態に…冷や汗顔。しかも、この
先は舗装されていない凸
凹道があるし…冷や汗顔
『これは危ない・・・』
と思い、すぐさま私は大
丈夫と思われそうな道路
を通る事に車ダッシュイソゲー!

すると・・・


あれ(・・?)
何でこっちは弱い雨なん
だろう?。しかも、空は
晴れかけている・・・

恐怖になりながら何とか
運転をしていたというの
に・・・(┰_┰)
今までの恐怖は一体何だ
ったんだろう?


ま、何とか無事に帰って
来たので、本当によかっ
たですε=(^◇^;)




皆さん、分かっていると
は思いますが・・・


大雨が降っている時に車
の運転は出来るだけ控え
ましょう嬉しい顔チョキ

仕事でどうしても車の運
転をしないといけない方
はスピードを落として安
全な運転で走行しましょ
嬉しい顔チョキ

浸水しているところは絶
対に走行しないようにし
ましょう嬉しい顔チョキ


以上、恐怖の出来事でし
た(*^_^*)キラキラ


もみじ2012.10/18もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |