acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2012-10-26 06:18:33

時をかける少女

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌797四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
時をかける少女
【アーティスト名】
原田知世
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

デブと私の近くで 突然
呼んだりしないでね

食べたらやせないでしょ
う いきなりやせないと
分かって
叩いて 叩いて 体が赤く
なる


食べて重さ上昇 そして
やせなくなる
胸もおなかもお尻も出て
るから デブなのさ




学生服を脱ぐ僕 体操服
に着替えたあと

運動苦手な僕は 走って
ゆこうとするけれど
もつれて もつれて 転び
おなかを揺らすの


キログラムは110 デ
ブで異常な僕よ
過去の写真は体がやせて
いた 今はデブ


キログラムは110 そ
れは太りすぎね
菓子もごはんもたくさん
食べるから すぐ太る

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『鳥の詩』
(杉田かおる)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/26もみじ
本Judah(*^^*)♪