acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-10-19 10:13:00

もっと強く抱きしめたなら

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌791四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
もっと強く抱きしめたな

【アーティスト名】
WANDS
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

食べ過ぎで大きいデブに
なり 運動をしてる時 股
ずれをおこした

運動が苦手な僕だったね
おなかと胸と尻 揺れ続
ける 重い体で


もっと食べてそしてすぐ
に寝たなら もう僕は や
せることはない
夏バテして2キロやせた
けど 変わらない 見た目
デブは

太るもの 何日も食べ過

脂肪ついた時 やわらか
な ぜい肉もつく




体型がやせている僕だよ
と きっと違うね どう見
ても違うと

食べ過ぎですぐに太れば
いいと みんな言うけれ
ど 何一つ 返せる言葉な



もっと僕はかなり運動し
たら もうすでに 太るこ
とはない
出ているおなかも 大き
い顔も やせれない いつ
の日にも

この僕に 見苦しいデブ
と呼ぶ
僕はもう二度と 言われ
ない やせていると




ずっと家の部屋に置いて
いたのに 探しても やせ
る本がない
見つけてすぐ本を読むけ
れど 変わらない 見た目
デブは


もっと僕の体すぐやせた
なら もうデブと叫ぶこ
とはない
激しい運動 やせれる本
も 意味がない やせてい
れば

体型が 情けない僕がい

食べてもう二度と やせ
れない デブの体

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『TRY ME ~私を信じて
~』
(安室奈美恵 with SUPE
R MONKEY'S)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/19もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-19 10:11:52

川上哲治について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?535四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


企業に勤めると、冷や飯
を食わされる時もある。
その時にグチをこぼした
り、腐ったりして、仕事
をろくにしない人が多い
。成功する人とは、この
冷や飯を上手に食べた人
であるといってよい


川上哲治
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を思いつきまし
た(*・o・*)電球アッ!


妻の作った料理で、青い
カレーライスを食わされ
た時がある。妻がその料
理を作っている最中に重
曹を入れたり、青い絵の
具を入れたりして、料理
を台無しにしている妻が
こわい。その青いカレー
ライスをみてしまった夫
は、この料理を我慢して
食べたすごい人であると
いってよい



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/19もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |