acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2012-10-20 11:06:10

マーク・トウェインについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?536四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


アダムは自由が欲しかっ
たから食べたのではなか
った。禁じられていたか
らこそ食べたのだ


マーク・トウェイン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


喫茶店にいた男は甘いも
のが欲しかったからフル
ーツパフェを注文したの
ではなかった。サングラ
スをかけていて組員みた
いで怖そうな人がフルー
ツパフェを食べている光
景が面白かったからこそ
注文したのだ


女は占い師になりたくて
水晶玉を買ったのではな
かった。街を歩いていた
ハゲ頭が光っているおじ
さんを思い出したからこ
そ水晶玉を買ったのだ



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/20もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-20 11:07:13

TRY ME ~私を信じて~

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌792四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
TRY ME ~私を信じて~
【アーティスト名】
安室奈美恵 with SUPER
MONKEY'S
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

調子が悪い わたしの声
"おなか痛い"
体重がすぐ増えてたこと
嘆かないで

やせてない体をしてるデ
ブの僕に
伝えたい やせてよ デブ
と…


脂肪ぜい肉 すべてが増
えて デブになってく
増えた体重 やせたい想
い 消えなくなる

僕の体重 みんなが見て
る 目盛りを見ている
ずっと体重 減らす運動
すぐにしたい




やせてた過去も 嘘のよ
うに やがてデブに
体がやせるまで 毎日 過
ごしてたい

いつの日も鏡でずっと映
していた
情けない 体型 デブね…


増える体重 サイズも増
えて デブになってる
ずっと体重 減らないま
まで アイス食べる

デブの体型 僕を見ない
で 他人を見つめて
体スリーサイズ 言えな
い私 落ち込みたい




懐かしいやせてた僕の過
去の時代
戻りたい 誰より 早く…


僕はつらいね やせろと
すぐに みんな言ってる
夏はつらいね たくさん
汗を かきすぎてる

僕の体型 おなかが出て
る やせてるはずない
ずっとつらいね 太る体
質 食べて太る

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『SOUL LOVE』
(GLAY)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/20もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-21 11:05:19

ゲーテについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?537四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


人生で一番楽しい瞬間は
、誰にも分からない二人
だけの言葉で、誰にも分
からない二人だけの秘密
や楽しみを、ともに語り
合っている時である


ゲーテ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を3つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


男二人の行動で一番気持
ち悪い瞬間は、誰にも分
からない二人だけの言葉
で、誰にも分からない二
人だけの秘密や楽しみを
、ともにホテルで語り合
っている時である


夫婦生活において一番恐
ろしい事は、妻にも分か
らないマザコン夫の部屋
を、妻にも分からないよ
うにマザコン夫が母親に
妻の秘密を話したり愛し
合う光景を、ともに夫の
部屋に仕掛けていた小型
隠しカメラで妻がみてい
る事である


妻の行動で一番恐ろしい
行動は、夫に気づかれな
いようにカレーライスに
砂糖を大量に入れて夫を
糖尿病にしたり、シチュ
ーに大量の塩を入れて夫
を高血圧にしたり、とも
に夫を病気にしてやろう
とすごい料理を作って食
べさせる行動である



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/21もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-21 11:06:23

SOUL LOVE

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌793四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
SOUL LOVE
【アーティスト名】
GLAY
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

見苦しいデブの始まり
胸とおなか出過ぎていた
俺は体型と顔など 家の
鏡で映して見ていた 何
か悲しくなるわ

太るやせない体質 心配
ないと僕は言う
前から言っている言葉
体の重さが増えていくよ
うな 予感を感じていた

脂肪はもう必要さをなく
してる
やせないこの気持ちが届
いてるか?


食べて体が太った瞬間の
数年前よりも大きいデブ

いつも食べて いつも寝
る Wow やせないままね
デブ言われていた 私は
泣きたい Woo…




減らせるようなはかり方
を 針動く機械の乗り方

重さ期待だ何キロかな?
腹が立つ嫌な機械はこん
な 俺に教えてくれた 体
重計


Wow…




起きたら何故か体やせて
いた バンザイしてた時
の夢をみてた


すぐにやせろと言われた
悲しみに 言われていた
僕は怒りを覚え
太りだした2つのものは
Wow ぜい肉と脂肪
体内について おとしき
れずにいる

Woo… 太りすぎた僕の体
は 夏が苦手


ふいにおなかをさわった
瞬間に すぐブルブル揺
れて見れない程に
いつかやせる この想い
Wow 想いは消えた
すぐ食べ過ぎてた 体が
やせない Woo…

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『てんとう虫のサンバ』
(チェリッシュ)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/21もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-22 00:31:42

独り言

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉独り言四つ葉


今、セ・リーグで巨人VS
中日のクライマックスフ
ァイナルステージ戦を開
催中だが・・・





阪神ファンのユダから一
言・・・





あれ?今年は野球の試合
ってあったっけ(・・?)





今年の阪神は成績が良く
なかったし、金本知憲選
手が今年で引退したし…





(-.-;)ハァー・・・





来年に期待しよう(^O^)

来年こそ優勝(σ▽σ)!!





もし、阪神が優勝したら
言いたい・・・

カーネルおじさん人形、
ファンに胴上げされて川
に落ちないよう、無事で
ありますように(笑)


以上、ユダの独り言でし
た(*^_^*)キラキラ


もみじ2012.10/22もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-22 00:32:44

アンドレ・ジットについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?538四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


作り物の自分を愛される
より、ありのままの自分
を憎まれる方がましだ


アンドレ・ジット
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


筋肉ムキムキの体を鏡に
映して見つめている彼氏
を怒るより、「お前は筋
肉がないガリガリの男と
付き合えよ!」と言って
彼氏をスリッパで叩いた
方がましだ


作り置きにして冷蔵庫に
保存している肉じゃがを
レンジで温めて食卓に出
すより、肉じゃがは腐っ
ていないかどうかを1番
嫌いな離婚間近の夫に味
見させてから食卓に出し
た方がましだ



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/22もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-22 00:33:49

てんとう虫のサンバ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌794四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
てんとう虫のサンバ
【アーティスト名】
チェリッシュ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

おなかとお顔と胸と尻
僕は年齢13で すっごい
デブになりました

やせない私に人達が お
なかを出せとすぐ言われ
そっとおなかを出しまし



飴 菓子 ジュースを異常
に摂ると ぜい肉たちが
徐々に付き
糖分摂りすぎ 太りだす

座ると悲劇な出来事が
黒いズボンの制服の 尻
が破れて泣きました




ジュースおいしい夢心地
砂糖たくさんぶどう味
いつもたくさん飲んでま


駄菓子屋向かって買い物
さ すごくおいしい菓子
達を いっぱい買って食
べきった


ない ない 私の衣装のサ
イズ 店員さんがしゃし
ゃり出て
私を見つけて 笑い出す

まあるいまあるい 体だ
わ いつもごはんを食べ
過ぎて 2キロ3キロ増
えました


6 7 8キロ以上も増え
て 余分な肉も徐々に増

私の体は 太りだす

おおきいおおきい おな
かさん おなか見つめて
悲しんで 僕は毎日泣き
ました

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『サイレント・イヴ』
(辛島美登里)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/22もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-23 00:43:44

独り言 その2

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉独り言 その2四つ葉


そういえば・・・





今年はTRFが結成20周
年を迎えたんだよな…





EZ DO DANCE
CRAZY GONNA CRAZY
masquerade
など、数々のヒット曲

懐かしい~ウィンク顔





ふと、私は思った・・・





なぜ、曲名が英語だけの
曲が多いの(・・?)





TRFの正式名称
TETSUYA KOMURO RAVE FA
CTORY
(↑)
知っている人は多いかな
あ(・・?)





ま、それはいいとして・
・・





TRFの曲で、私が非常
につらかった過去の替え
歌を作ろうかな(笑)





最近、ダンスエクササイ
ズのDVDを出している
みたいだし、今後の活躍
を期待しようっと♪


以上、TRFのファンで
はないユダの独り言でし
た(*^_^*)キラキラ


もみじ2012.10/23もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-23 00:45:06

エッシェンバッハについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?539四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


若い時われわれは学び、
年をとってわれわれは理
解する


エッシェンバッハ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


若い時まで私たちは教育
を学び、年をとって私た
ちは『教育を学ぶ場所に
今日行くの?』というく
だらないダジャレを言っ
たりする


若い奥様たちは防犯カメ
ラの使い方を学び、年を
とった奥様たちは防犯カ
メラを旦那様の部屋にセ
ットして若い女と不倫し
ている事を隠している旦
那様の行動を毎日欠かさ
ずチェックする



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/23もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-23 00:46:09

サイレント・イヴ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌795四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
サイレント・イヴ
【アーティスト名】
辛島美登里
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

100キロと言われて 僕は
泣き出して 心が安らぐ
場所を探してるの

やせたい本を 読んでて
も 考えても
なぜ やせたい時に たく
さん食べるの


すごい食べて太ることは
決して私は好きじゃない
食べたら太る恐怖で や
せたかったから

"食べ過ぎ"っていう言葉
は とても腹が立つ言葉

脳みそよ やせたい想い
邪魔するのやめて




ぜい肉と脂肪を おとし
てみせたい それでもス
リムに僕はなれないから

過去やせていた 想い出
は 忘れたけど
デブになる想い出 覚え
ているのさ


すごい食べて太ることは
決してみんなのせいじゃ
ない
太った顔もおなかもデブ
で すぐ増えてくる体重

"デブだね"って言われる
より "少しやせた"と言
われたい
もう一度 私は夢を叶え
たい 体重がない


食べ過ぎで 私の夢は叶
わない 体重がない

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『あなたに会えてよかっ
た』
(小泉今日子)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/23もみじ
本Judah(*^^*)♪
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |