acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
August 22, 2014 19:02:52

面談

カテゴリー: 日記
昨日からずっと今日の副市長との面談のための資料作成をし続けていた。今朝も早くから出社して訂正箇所を変更し差し替え、合間を見て行き付けのカイロと内科を梯子し、もどって昼飯もろくに食べずに更なる資料の差し替えを、ぎりぎりまで行い、1時30分に副市長室に通された。全部私が説明するつもりでいたら、資料を使って全部隣に座った町のボスが喋った。
少しがっかり…の気持ちもあるが、おかげで疲れもさほどない。無理せずにラッキーだったと思っとこう…。身体もぼろぼろだし…。

普通…こんなことってよくあるんだろうな…。今までは私が話をするか、蚊帳の外にいることが多かったけれど、利害関係ではないから、この環境が、逆に経験できるのかも知れない。

みんな、これを乗り越えているんだろうな。