acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-09-16

喰い倒れ太郎さんその4

カテゴリー: 日記
検察庁の帰り、蕎麦屋に寄った。
お店に入るとカップルが一組だけ。
あれっ? 外したかぁ???
おおおお! ちょっと驚いたのはBGMとしてジャズが流れていたこと。

注文を終えてふと見ると、隣の席のカップルが
男も女もぷかぷかとタバコを吹かしている。
(ヤだなあ…ボク…タバコの煙ニガテなのに…)

タバコの煙が気になっちゃうレストランって、
例えるなら、電卓の音が気になる図書館のようなもの。
(カタカタカタ!ハエーーー!って思いつつ、なりまくり泣)

極論かな?

いやね、これがね、好きな女の子ならば関係ないんよ。
タバコ吸ってようが、DSの音を最大に上げてようが、
何着てようが、パッチワークのスカートを着用してようが、
バブル引きずってようが、一升瓶をぬいぐるみ代わりに抱いてようが、
ええんよ♪ まあ、男なんてげんきんなものだ。

でもね、別れるカップルみたいな、離婚調停中のカップルみたいな、
だから気になって気になって、テンションが下がってしまったんだ(涙)。



つづく