acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-09-07

食と性の不一致は致命的だと思いますか?

カテゴリー: 日記
あと食べ物の趣味は大事だとおもう。
ず~~~っとこれから食を共にするんだから。

恋人がベジタリアンだったらどうしよ?
一緒に肉なし料理に付き合おうか? 別れようか?

【うちの父と母の場合】
父は朝はパン党、母はご飯党で別々、
昼は働いてるので別々、
夜も時間が合わないので別々、
ときどき一緒に外食しても違うメニュー、
父はウーロン茶、母はビールを飲み、
父は魚好き、母は肉好き。

それでも40年以上も一緒にいるよ。
同じものを食べなきゃならないって事はないのかも。

うーん、でも別々の料理を食べるなんてさみしいよ。
できれば一緒のご飯が食べられる人がいいのに。

よし、食の不一致はいいとして、次は性の不一致。
これがイマイチわかんない。

はぁ…ありゃあ、愛情で全てOKなのではないかしら。
愛ですよ。愛。ありゃあ、愛情表現の愛ですね。

【うちの父と母の場合】
いやいや、さすがにしらんわ。しりたくもないし。
ああ、僕も平気でこんなん書けるようになってきちまった。末期だ。

それじゃあ、愛が足りなくて浮気されたら?
浮気はダメです。速攻別れます。