acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-09-08

女の本能って何ですか?

カテゴリー: 日記
「恋をして結婚をして、子を産み育てる」ことが本能だとしても、
その結婚相手が自分にとっていい人でないと幸せになれないと思います。

戦後の女性は・・・あ・・・ダメだ・・・もうやめとこ。
こんなん書いたら田嶋先生に怒られそうな気がします。
(先生は独身貴族・貴族とのロマンス有)

きのうから、濃いタイトルで3つほど書いてみました。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

以上、アンサーダイアリーでした。


さて、たまには、こっちにも、あっちにも、そっちにも、
あらよっと! 写真アップしとくね。

ぼくも梅酒つくっちゃいましたよー。
よかったら飲んでみてね。

今宵は梅酒で「一人乾杯」です。
やっぱり誰かと一緒に飲みたいです。