acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-09-15

出張珍道中その1

カテゴリー: 日記
その日、久しぶりにタクシーに乗った。
ぼくは黒のスーツに白いシャツという格好だった。

黒尽くめだから、マトリックス風というか、組関係者のよ~というか、
怖いちゃ怖い、固いちゃ固い。

「検察庁(仮名)まで」

って行き先を言っても返事もしなかったので、
無愛想な運転手だなと思ったのだけど。

それにまぁ、急発進!
スピード出すわ、ブレーキ踏みまくりだわ。

そりゃぁ、天国の横山やっさんも怒るでしかし、、、
この運ちゃん運転荒すぎる。

だいたい、大阪の運ちゃんのフレンドリーさには毎回うんざりするのにね。
政治とか経済とかえらそうに語ってくる運ちゃんもホント多くて・・・

運ちゃん 「大阪は地方の代表です 
      大阪が元気になるということは
      日本が元気になるということです ですから…」

ぼく無言 「……(しらんっちゅうねんっ)」