acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-09-14

おどろき~ももの木~なんたらかんたら

カテゴリー: 日記

これ、花畑牧場のバルーンプリン。

「なんたらかんたら、うーたらあーたら…
なんとなく昔のタマゴアイス?を思い出したわ…」

って、きのうの料理ブログに書いたのね。



---
え゛? あ゛? 「●っぱいアイス」っていうんだぁ?
たまごアイスかと思ってた。今でも売ってるんだ。
今でもあるってことに、おどろきもものきやしろあきです。

ああ、ああ~、ああああ~~~~、なるほど、
先っぽの部分を、ちょびっと切って、そこから、吸うわけやね。

やばい、よっぱらいだから、もうやめとこ。
これ以上書くと本性でそう、ねることにするー。

バレちゃってるかな。いや、まだ猫かぶっとこ。
超巨大な猫かぶっておこう。4匹くらい。

ネーミングがアレなんで、ウブな僕にはちょっとアレですけど。
恥ずかしくて買えません。県内では。
少し離れても、お会計の時に女性店員さんだと無理ですわ。

でわっ。

てゆーか、こんな日記を100人?の方が読んでいるかと思うと。
びっくりだよ。おどろき~ももの木~アントニオ猪木!
すいませんねえ・・・なんか・・・