acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-09-25

ヤッホ-!ひさびさだぁ~

カテゴリー: 日記
遊園地天気 晴れ晴れ

今日は昼間は暑かったですね~猫顔


今、お風呂から出て来た所です。あづいー泣き顔


明日、エアロビだって言うのにまた寝不足だぁ~汗々
早く寝なくちゃ。冷や汗顔


一昨日は近所の集まりがあって、午後から慰労会と言うか飲み会。目がハート顔


まずは日本酒とっくりで乾杯。見た感じ何時もよりビ-ルビールが少なそうなので日本酒とっくり飲んだり、ビ-ルビール飲んだり、たまにはカルピスウォ-タ-も・・・


同時進行でチャンポンで飲んだらかなり酔ってしまった。きちんとお家には帰れたけど、座ったら気持ち悪い~段々心臓がドキドキして・・これはヤバイ汗と思って水をガブガブ飲んだ。がまん顔


横になっても気持ち悪~い。泣き顔そのうちに寝てしまったらしい。3H位寝てたかなぁ。


目覚めて生きててよかった。ニコニコ汗顔ホッ。


もうちょっと飲んだら急性アルコ-ル中毒だったかも・・汗々汗々


あれやこれや一気に飲み過ぎた。反省涙顔


今度は静かに飲もう。猫顔


ヤバッ!もうすぐ2時になるぅ~がまん顔


明日起きられるか!?