acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-09-06

電器店へ行くの巻き

カテゴリー: 日記
遊園地天気 晴れ晴れ

昨日は遅くに入浴して日記を書きかけて気がついたらケイタイを放り出してウトウト寝てた。汗々


もちろん、あっちゃんに繋げっぱなし。冷や汗顔パケ放題に加入してるからよいけれど、最初知らなかった頃i-modeで検索しまくっていたら、な、なんと5~6万円の請求が・・ガーーン。それ以来怖くて音楽ヘッドフォンも聴いたことないしTVも一度も見ことがない。がまん顔


先日、デジカメを見にヤマダ電機へ行ってきた。何やらいっぱいあって解らない。汗々値段もずいぶん安くなってるんだなぁと思ったらポイントがどうたらでその上の金額だった。ふらふら顔そんなに安い訳ないよね~


パナソニック、ニコン、キャノン辺りにしょうかと思ってるけど、簡単なのがいいなぁ。機能が色々あっても私では使いこなせない。冷や汗顔普通のカメラも宝の持ち腐れだし。


パンフレットでよく検討して他の電器店でも見てみよう。


しかし、色んなものがいっぱいあって見てるとすぐ時間時計が経ってしまう。そして私が世の中にいかに遅れているかが解る。げっそり顔


電子辞書もずいぶん進化してるんだなぁ。電車電車の中でたまに見かけたけどゲ-ムでもやってるのかと思ったらお勉強してたのね。


今まで、っんなもの従来のもので十分じゃんって思ってたけど、ひとつの中にたくさんの機能が入っているのね。英語のお勉強にはいいかもしれないね~。俄然私もほしくなったけど、3万円近くする。汗々でもほしいなっ。ほしい~



ある日の夕食

すき焼き(ネギ、春菊、焼き豆腐なかったので木綿豆腐、しらたき、椎茸、マイタケ、松茸)、すいか(銀のたまご)

すいかは甘くて美味しかったぁ。うまい顔


そう言えばすき焼きって、関東と関西ではやり方が違うのよね。どっちが美味しんだろうね!?