acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-09-01

無題

カテゴリー: 日記
ゴルフ天気 晴れ晴れ

今日はパソコン同好会だった。前回はお借りしているパソコンのSDカ-ドの挿し込み口がないと思ったら、なにやらあるにはあったが?、サイズが合わない。泣き顔一対何の穴?


また遊んでたらお勉強にならないので、またお借りしたデジカメで石碑やら風景やら何枚か撮影して、オバサンのパソコンからUSBフラッシュメモリでお借りしているパソコンに取り込んで頂いた。うーん色んなことが出来るんだなぁ。ふらふら顔


で石碑の文字を書きだして(・・ここは手書きなのね。げっそり顔)Wordで入力した。次回は写真カメラ加工?か編集?どんなことやるのか楽しみ。猫顔


普段は月に2回しかないけど文化祭も来ることだし、来週もあるらしい。


デジカメお借りしていると気を使うし自分のがほしいな!でもこれから先使うかなぁ!?~便利かなぁ~!?



今日のランチは持久力つけるためカツ丼弁当有料480 カロリ-高そうだけどね。
それからトコロテン有料200


夕食は焼き飯(胚芽麦入り、卵、根岸、オクラ)150g、煮物(じゃがいも、人参、紅鮭、さつま揚げ)、こくうまキムチ、水なすの一夜漬、焼き芋1/2、コントレックス。


夕方、へっこらへっこら、わんこの散歩イヌ足跡に行って来たけどまだ暑いね。
帰って来たら汗汗々が吹き出る。あづい~


昼間はミンミンミィ~と蝉が鳴き、夕方にはコオロギがすだく。


先日夕方帰宅する時、木々の間から小さな小鳥が家族で?飛び出したんだよね~ほんとに小さな小鳥・・


ところが一羽どうした訳か道路の真ん中にいるんだよね~あー早く翔ばないと車RV車が来る・・


と思う間なく2t車が通過。・・轢かれはしなかったけど風圧で飛ばされひっくり返ってひくひくしてる。


鶯かメジロの雛だ。どうしよう。黙って通りすぎる訳には行かない。

小さいながらも足足跡が曲がって骨折してるようだ。さりとて私にどんなことが出来るだろう。たぶん内臓も打撲してるだろうな。

虫の息だ、いや鳥の息か・・


翌朝小さな命は冷たくなっていた・・


まだまだ外の世界を知らなかったんだろうな。


杏の木の下へ埋めてあげよう。