acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/07/28 19:47:07

カテゴリー: 日記
今日はこれまでで

最高だったのではないか。

水をひねったのに

出てきた温水は

お湯である。

いつもの持続時間より長いし

温度も高めである。

今日って、そんなに気温が高かっただろうか。

室内に居たのでよくわからないけれども

最高気温はせいぜい32℃くらいだろう。

酷暑といわれる35℃までは達してはいない。

通勤するときは曇りがちの空から

太陽が出たり、入ったりしていた。

日が暮れれば涼しい。

だんだんと日が暮れるのは早くなってきたし

朝も日が昇るのは遅くなってきた。

今頃は海水浴のシーズンだろうか。

こちらに来て、一回も海辺に行った事はない。

以前は、海が近かったので

休みになればよく海に

行って景色を見ていたものである。

夕焼けを見にいくと

遠くの空に雷が落ちているのが

よく見えていたものである。

海を見に行くだけで

海に入り泳ぐわけでもなく

釣りをするわけでもない。

だた海をぼんやりと

見つめていたけれども

こちらに来ては

海はかなり遠い。

海の日は終わったけれども

休みの日に海に行きたいな。

博多湾に浮いていた

サッカーボールはどうなっただろうか。

波間に浮いていたボールは

引き上げたら

人間の頭だった。

犯人は捕まっていない。

まったく報道されていないし

海は犯罪の

隠し場所だ。