acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/07/19 21:02:36

台風さま

カテゴリー: 日記
台風接近中である。

風は強い。

雨はたいしたことない。

はたして明日、会社は休みになるだろうか。

大阪って台風の場合はどういう対処をするだろうか。

今日から対処していている。

別に交通が混乱しているわけでもないのに

パートさんは全員お休みというのか

来なくていいという指令である。

残された社員でやれということだ。

しかし今日はまだ接近もしていないのに

早すぎではないかいな。

通勤途上災害を懸念したのだろうか。

大阪で川が氾濫するとかあるのだろうか。

とりあえず今日は

ロフトに貴重品などは

置いて寝ようかな。

浸水するなんてまさかないだろうけれど。

浸水するならば

最初からロフトで

寝るしかないけれども。

たいしたことないと

思うのであるけれども。

川が氾濫するっていったって

どこに川があるのか

知りゃせんのやから。

福岡は台風がくれば

もうそりゃ川がよう

氾濫するけん

土嚢を積んだりしていたけんど

こちらはあんまし

そげな事は聞かん。

さあ、明日はどげん

なるちゃろうか。

明日はどっちだ。