acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/07/04 20:59:13

比叡山

カテゴリー: 日記
月曜日というのは

忙しいのか暇なのか。

忙しいうえに猛烈に暑い。

月曜日はきつくて、体力の限界やな。

ついでに帰る頃には大雨である。

気温が低下して涼しくなったのは

いいけれども

明日の朝の通勤の時間帯だけでも

雨が上がってほしいのだ。

靴が濡れてしまっているし

明日の朝まで乾くだろうか。

地デジ化はなんの進展もないな。

大阪のテレビ局はどうでもいいから

KBS京都だけでも映ってくれないかな。

邦画指定席が見れなくなる。

生駒からの電波はまず間違いなく

受信できるだろうけれども

比叡山からの電波は

はたしてこの地で

受信できるだろうか。

生駒の山の送信アンテナは

家から見えるし

間違いなく受信できるだろうが

比叡山なんてどこにあるのだろうか。

あと三週間しかないけれども

どうなるだろうか。

比叡山といったら延暦寺であるけれども

自分にとっては

アンテナのほうが

気になる。