acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/07/08 19:50:55

花金

カテゴリー: 日記
ヨーグルトといえば

明治ブルガリアだったけれども

今日、初めて食べた

グリコ、朝食プロバイオティクスヨーグルト

なんだか全然違う味である。

これは寒天かなんか混ぜモンやな。

美味しいというのか

人工的に味をつけて食べやすくした

感じである。

なんでか知らんが

今日は明治ブルガリアは一個もなくて

グリコが並んでいた。

なんでやろうか。

来週は、土、日、月の三連休である。

明日と明後日は通常の休みである。

夏の休みというのは

どうやって過ごそうか。

部屋に日中いると

どういう感じかな。

まだこの部屋での夏体験はしていない。

夜は窓を開けていればなんとか

涼しいけれども

昼間はどげんじゃろうか。

最近は夕方シャワーを浴びていると

水が温かいのである。

お湯にしなくても

いい湯加減でシャワーになってくれる。

それもかなりの時間である。

昼の間に配管で暖められているのだろう。

さてそろそろ

コインランドリに行くとするか。

洗濯するのも

お湯が出てくるし

洗濯機はお湯でお洗濯である。

乾かすのは外に干せばいいのであるが

物干し棒もないし

ロープもないし

しょうがないので

コイン乾燥機で乾かすのである。

金曜日はそんな感じの夜である。