acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2011/06/20 21:37:59

昼飯

カテゴリー: 日記
月曜日は忙しくて

昼飯をとる時間はあっても

消化する時間がないという有様である。

休んでいたら間に合わない。

昼飯抜きのほうが仕事ははかどるかも。

しかるに昼休みの45分は電気の消灯を

行うからして仕事も真っ暗な状態でやらねばならない。

そこまでしてやろうとは思えないので

仕方なく休んでいる。

休んでいたら間に合わないのである。

それほど一秒、一分を争う仕事である。

今日は昼飯の弁当は頼んでなかった。

しかるにいつも頼んでいるのに

頼んでないのはおかしいと思って

勝手に頼んでいた。

昼ご飯なんか食べていたら

間に合わないのであるけれども。

まあしょうがない。

口では「ありがとう。」と

親切な奥様に言葉で謝意は表したけれども

まあ余計なことだな。とも思っているのである。

親切というのは難しいのである。

まあいいか。

2011/06/20 21:37:59

昼飯

カテゴリー: 日記
月曜日は忙しくて

昼飯もとる時間はあっても

消化する時間がないという有様である。

休んでいたら間に合わない。

昼飯抜きのほうが仕事ははかどるかも。

しかるに昼休みの45分は電気の消灯を

行うからして仕事も真っ暗な状態でやらねばならない。

そこまでしてやろうとは思えないので

仕方なく休んでいる。

休んでいたら間に合わないのである。

それほど一秒、一分を争う仕事である。

今日は昼飯の弁当は頼んでなかった。

しかるにいつも頼んでいるのに

頼んでないのはおかしいと思って

勝手に頼んでいた。

昼ご飯なんか食べていたら

間に合わないのであるけれども。

まあしょうがない。

口では「ありがとう。」と

親切な奥様に言葉で謝意は表したけれども

まあ余計なことだな。とも思っているのである。

親切というのは難しいのである。

まあいいか。

▼    | 1 |