acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/10/03 21:42:51

金正恩

カテゴリー: 日記
雨あがりに

外に出かけてみた。

日中は日が射すと暑いけれども

しだれ雨の中を買い物に出かけた。

むらさき芋キャラメルを買いにでかけた。

昨晩はとりあえず二個買ったけれども

今日は残りの8つを買うために

出かけてみた。

ボンタン飴も

兵六飴も売り切れで

むらさき芋キャラメルも

自分か買ってしまったために

棚は空になってしまった。

そのうち補充するだろうけれども

一人がそんなに買うとは

思ってもないかも。

帰りにパソコン屋に寄って

パソコンを一個買った。

パソコンは何個も買うわけでも

ないけれども

帰ってきて

スイッチを入れてみると

無事にXPが立ち上がった。

静かなパソコンである。

ファンの音も静かである。

以前のパソコンのような

大きさでもないし

スリムタイプなので

排気の必要もそんなにないのかな。

ついでに

メモリを買いに

パソコン屋さんを何軒か回ったけれども

店員さんはマニアックで

喋るのが止まらない。

余程、自分のパソコンの知識を

喋り足らないのだろう。

この男は

先日北朝鮮の後継者になった

金正恩(キム・ジョンナム)に

体格も顔つきもそっくりである。

この男から

買ってみたメモリは

パソコンに装着して

無事に動作している。

ノーブランドであるから

メーカー製には相性があるから

動作しない可能性もあるかもしれない。

と言っていたけれども

大丈夫であった。

パソコンの設定やらメモリを

取り付けたりしていたが

パソコン屋の仕事って

一日パソコンの設定をして

日が暮れてしまうのだろうか。

パソコンばかりいじっていると

専門知識の塊の

金正恩のような店員が

作られていくのだろう。