acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/08/09 21:26:52

変化球

カテゴリー: 日記
ただいまの気温は30.5℃である。

今日は突然、雨が降って地面を濡らしたし

雲の流れも激しい、

風もあるし過ごしやすいので

いつものように原始人のような

格好である。

原始人と違うのは

シャワーやウオシュレットを使ったりと

清潔なことだろう。

プロ野球の井口選手は

ウオシュレットマニアで

毎年買い替えをしている

マニアだそうだ。

いつかテレビで喋っていたけれども

快感だそうだ。

機種によって快感度が違うのだろうか。

TOTOやINAXやパナソニック電工やら

これまでたしか

三つのメーカーを使ってきたけれども

パナソニックのは

突然壊れてしまったし

治しようがなかった。

たしか5年間くらいしかもたなかった。

メーカーによって

配管の違いがあったりして

自分で設置しようとして

出来なかったのがINAXである。

ビデオでわかりやすく

設置方法が説明されてたけれども

映像であった配管が

なくて配管のしようがなくて

結局自分で出来なくて

業者を呼んで工賃がたしか

一万円以上はかかったように

思う。

TOTOのは今まで使ってきた中の

集大成という感じで

スイングやらで

微妙に穴をねらって

揺らしてくる。

多分井口選手が快感というのは

そういうことだろう。

この前読んだ本には

詳しくは書かれていなかった。

トイレが沢山あるのだろうか。

豪邸で

三つや四つはあるのだろうか。

トイレが部屋のような空間なのだろうか。

でもトイレってあまりに広いと

落ち着かないものだ。

あと三日行けば会社は

四日も休みである。

そんな事を

トイレにあるカレンダーを

見ながら思う。