acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/08/03 20:55:14

シャワー

カテゴリー: 日記
夏の日に

シャワーを浴びていると

幸せを感じる。

なんと気持ちのいいことなんだろう。

このまま死んでもいいな。


でもシャワーを浴びるのは

裸でないと幸せは感じないほうだ。

服を着たままシャワーを浴びると


服が張り付いて気持ちがいいものでは

ないだろう。

通勤の帰り際に小雨が降ってきて

雨具を持ってなかったので

天然シャワーを浴びた。

もう少し強い雨だったらいいのに

家に帰り着くまでシャワーを

浴びる。

上半身はYシャツを脱いで

肌着で浴びる。

下半身はズボンを脱いで

浴びたいけれども

公共の目があるので

パンツ一枚では

若い女の子みたいな格好は

男には無理なんです。

いったい全体

雲の中を通り過ぎていたのだろうか。

局地的に大雨という予報は当たったけれども

会社を出る頃に降りだして

家に着いた頃には止んでしまう。


家に到着してまたシャワーを浴びて

幸せ気分である。

やっぱ裸でないと

シャワーは駄目だ。