acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/08/06 22:42:38

真夏

カテゴリー: 日記
夏の盛りに外で運動するのは

自殺行為である。

朝は直射日光を浴びながら

会社に行くのであるけれども

強烈な日光を浴びて

少しでも日陰の所を探して

なるべく信号停車もせずに

ビル影を探しながら

走り去ることである。

Yシャツもボタンは

一つしか止めずに

風が入り込んで

汗が蒸発して涼しくなるようにと。

スピードを出しながら

全速力で走るものであるから

到着しても

しばらくは汗はひかないのである。

そういう中で

仕事を進めていると

これは熱中症かなと思うくらい

立っているのが

やっとになって

なるべく動かないようにして

なるべく水分を取るようにして

持参の梅干入りドリンクを飲んで

保冷剤で首筋を冷やして

頭を冷やしながら

熱中症らしき症状と

対処する自分である。

フラフラなのは

朝食も満足に食べていないせいも

あるのだろうし

スタミナをつけるような

食事をしないといけない。

来週は4日行けば

4日のお休みである。

明日と明後日は

どうして過ごそうか。

今日の夕方は

雲行きが怪しくなって

短時間洪水警報の

発令である。

風が吹き始めて

雲は黒くなり

雨は一気に

熱を冷まして

しまう。

とりあえず

熱中症は

解消である。