acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/08/05 21:27:29

最高気温

カテゴリー: 日記
今日の最高気温は何度だろうかという

スレは2ちゃんねるであったと思うけれども

どんな内容なのかは知らない。

今日の最高気温は多分37℃くらいだろう。

多分、各地の最高気温を

自慢しあうのだろうか。

これだけ暑いとアイスクリームも

売れて売れてスーパーの冷凍庫は

空かなと思って寄ってみると

普段より多いくらいだ。

年中アイスクリームは食べているので

季節には関係なくスーパーには

立ち寄っている。

ここ数日は大量の発汗はない。

高温多湿の中を動き回ることを

避けているし

なるべくエアコンから離れて

自然の多湿の気候に体が

慣れるようにしているし

エアコンの効いた室内では

服を一枚余計に着て

それも短時間でパソコン作業を

こなすようにしている。

今日は朝なんか晴れ間の中から

雨は降ってくるので

本当はハダカで走りたかったのであるが

カッパを着て汗をタラタラして

走っていった。