acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/04/27 13:36:27

もう4月も終わり。。。

カテゴリー: 雑記
今月は仕事してないなぁ┐('~`;)┌

通常なら、
1・早朝から据付現場近くの待機場所まで移動
2・待機場所と据付現場を往復して、住宅ユニット・部材を運び込む
3・奈良まで戻って翌日の分の住宅ユニットを積み込む
4・帰宅後、のんびりする
で、1に戻るわけなんですが、
今月は、
1、2は同じなんですが、
3・積込がないので一般道で奈良まで戻る
4・帰宅後、のんびりする
5・翌日、積込だけのために出社する
6・大抵、午前中で仕事終了、午後から暇を持て余す( ̄▽ ̄;)
てな具合。

このあっちゃんへのアクセスも、
普通の会社員なら考えられない時間にアクセスしたりしてます(^_^;)
来月も前半はこんな感じらしい。
このまったりなペースで仕事をしていると、
連日、据付予定があるようになってきたときに体がバテるんじゃないかと
やや心配。
(昨年の9月にゃ、ひと月で丸々休めたのが2日だけってのがありましたから(^_^;))

ま、体力の心配はあるものの、
暇してるよりは仕事あるほうがいいんだけどね~(^▽^;)