acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/04/13 19:08:50

新入学…

カテゴリー: 雑記
親戚の姉妹が、この春から中学生・小学生になったということで、先週の土曜に制服姿で挨拶に来ていた。
親戚一同が集まる、正月の新年会で顔を合わせる程度ですが、比較的、小さな頃から見てるので、大きくなったもんだ~、なんて、多少、感慨深いものが。
んで、この姉妹を見る度にいつも思うんですが、子供を作るなら、やはり女の子がいいなぁと。
なんとなく、どんな風に育って、どんな彼氏に出会うのかなぁ~なんて、成長の楽しみがある気がするんですが( ̄▽ ̄;)まぁ、男の子でもそれなりに楽しみですけど。
でも、うちは、自分がしっかり子供を育てる自信がないので、それほど子供が欲しいとは思ってないんですけどね~。
相手が欲しがれば、って感じですわ( ̄▽ ̄;)