acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/04/17 12:23:24

健康診断

カテゴリー: 雑記
健康診断のために朝から会社指定の健康作りセンターへ。
胃のレントゲンを撮るため、朝から絶食してたんですが、朝食を欠かさない人にとっちゃ、これは辛いっす(T▽T)
受付を済ませて検査衣に着替え、あれこれ検査を進めていく。
で、胃のレントゲン。うちにとって初めての体験だったりします(^_^;)
発泡剤を飲み込み、バリウムを飲み、撮影開始。
モデルのごとく、色々なポーズを指示されつつ(笑)、撮影終了。頭を下にする状態で、思わず検査台から落ちそうになりましたが、なんとか踏ん張りました。
一緒に検診を受けていた先輩によると、いつもなら、ずり落ち防止のストッパーが肩のあたりに仕込まれるそうなんですが、今回は、全くなにも無し(先輩にもなかったそうな)。
担当者、忘れてたのか?(‐_‐;)
最後にオプションでの受診で、動脈硬化の検査を受けて、1時間半ほどで全検診終了。
結果は後日、会社に郵送されるとのこと。なにもなきゃいいんだけどなぁ(´。`)
でもって、初めて飲んだバリウムの感想…マズくはないけど旨くもない(^▽^;)
溶けかけのバニラシェイクみたいな感じ。
必要以上に飲みたくはないですな( ̄▽ ̄;)