acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/04/21 17:31:26

イオンモール橿原アルル

カテゴリー: 雑記
昼過ぎに荷物の積み込みを終えて、本日のお仕事終了(´∇`)

で、仕事に出かける際に持っていってる、着替えなどを入れるカバンがぼちぼち傷んできたので、タイトルのショッピングモールへ。

ここは昨年の11月に増床されて、売り場面積が大きくなったところで、
増床後、初めて訪れることになりました。
ぶっちゃけ、あんまりこういうところに買い物へ来ることってないんですよねー(^_^;)
ファッションに拘ってるわけでもなく、自分が必要とするようなものは
どっちかっつーと、ホームセンターやら家電量販店やら自動車部品量販店のほうにおいてあることが多いので( ̄▽ ̄;)

ま、それはおいといて、
めちゃくちゃ広くなってて戸惑いました。
奈良の田舎のショッピングモールでコレなんで、
大阪や東京のショッピングモールだと腰を抜かすかもしれません(笑)

でもねー、やはり、あんまり寄り道しようって気になりませんでしたな(^_^;)
自分が探してるモノだけを求めて、数店舗覗いただけ。
実は、ちとほしいなぁ、と目星をつけているカバンがあったので、
そのカバン、もしくはそれに類似したようなカバンを探してたんですが、
今回は空振りです。
amazon.comのほうに品物があったので、そこで買おうかなぁ。。。

今回、タイトルのショッピングモールに来た理由は、目星をつけていたカバンが見つかりやすいかな?と思っていたことと、もうひとつ、友人が雇われ店長をしているTシャツ屋を覗くためでした。
少し探してみて、友人の店を発見。
行ったのが平日、午後3時過ぎ、外は雨、ってことで店自体も暇そうでした(^▽^;)
でまぁ、友人のオススメを聞きながら、Tシャツ2点を社員割引で購入。
通常1枚の販売額を少し上回る程度の金額で2枚も購入できました。
友人よ、ありがとう(´∇`)

それにしても、今回、友人のオススメを聞きながら分かったことが一つ。
好みが違うのね、友人とうち(笑)
個人的にはどうも絵がプリントされているものよりも、文字がプリントされているもののほうが好みのようです。

そんなわけで、カバンがTシャツに化けた買い物でした( ̄▽ ̄;)