acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/04/09 18:03:29

ありがたいことですが。。。

カテゴリー: 雑記
プロフへのアクセス数が1000を越えましたヽ(´ー`)ノ
延べ人数なんで、同じ人が繰り返しアクセスした場合も数が増えるわけですが、それでもなんとなく嬉しかったりします。

・・・でも、数よりも実際に出会うことのほうが大事だよねぇ~┐('~`;)┌
20代後半の頃はガンガンいけてたのに、
今はなぜかいけなくなって、かなり受身になっております。
これでも一応、興味が持てた相手にはちゃんとメールしたりもしてるんですけどね~、ごく稀に( ̄▽ ̄;)

今から現状(容姿やら仕事やら)を変えていくのは不可能なんで、
とりあえず、ちょっとでも頑張りますかねぇ。。。