acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/04/15 10:55:26

なんか新鮮!(´∀`)

カテゴリー: 雑記
只今、大阪まで電車でお出かけ中。
で、最寄りの私鉄(近鉄)は3月末より、阪急・阪神と相互乗り入れを始めたので、奈良から神戸(三ノ宮)まで直通となりました。
地元の駅から大阪に出るには、乗り換えが必要なんですが、その乗り換え駅には今まで見慣れなかった「尼崎」やら「三ノ宮」てな行き先表示が。
そして、乗り換え駅から乗った電車は阪神電車の車両。
なにか新鮮です(´∀`)
関東の人にゃわかりにくいでしょうが、感覚的にゃ、山手線から直接、東武鉄道やら西武鉄道の、端っこの駅に行けるようになったもんだと思ってもらえれば想像つきやすいかと。

世の中、ますます便利になっていきますな(´∀`)