acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

   | 1 |
2009/04/18 17:44:13

衰えを感じる…(T‐T)

カテゴリー: 雑記
今日は大学時代の友人3人で飲み会。
なわけで、難波の待ち合わせ場所に出没。
人混みに紛れるのがだいぶ久しぶりで、昔、得意にしていたはずの、人混みを上手にすり抜けながらサクサクと歩くことが、あまり出来なくなってた…orz
はぁ(´д`)
2009/04/18 23:10:09

楽しかったぁ(´∀`)

カテゴリー: 雑記
飲み会&カラオケ、しゅーりょ~(´∀`)
30越えた男3人だけと、すこし寂しい気もしますが、楽しかったので、ヨシとしましょう。
創作居酒屋では、酒を飲みつつ、お互いの近況報告。3人とも女っ気がないことに凹む( ̄▽ ̄;)
続いてカラオケでは、三者三様の選曲で盛り上がる…割とマニアックな選曲ばっかだったが、気の知れた仲間ゆえ問題なし!逆に言えば、お初な人がいたら、絶対、歌えないような曲のオンパレードなわけですが(^▽^;)
今度はいつ集まれるかなぁ~(´∀`)
   | 1 |