acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

   | 1 |
2009/04/04 06:11:42

うーむ(‐_‐;)

カテゴリー: 雑記
月が変わって4日目になってようやく4月の初仕事。(積み込みも仕事なので正確に言えば昨日なんですが…)
今月は先月よりも更に仕事量が少なく、メインの住宅関連は、1日働いて2~3日休む、みたいな具合に(´。`)
他の仕事もあまりないようです…。暇過ぎて体が鈍りそうです(T▽T)
2009/04/04 20:53:34

アイヤー∑( ̄□ ̄;)

カテゴリー: 雑記
うちの会社の場合、
長距離と言われる距離を走るのは年に数えるほどなんですが、
どうやら、その年に数えるほどの仕事が月曜に当てられたようです(^▽^;)
月曜にいつもの住宅ユニットを積込して、そのまま佐賀県鳥栖市へ。
朝から積み込めるので、
運行時間としてはかなり余裕があるんですが、
問題は目的地に着いてから。
どうやら今回運ぶ住宅ユニットは目的地の工場の研修用に使われるようで、
火曜の朝に到着して、住宅ユニットをトラックの荷台に残したまま、
研修の終わる夕方まで、トラックから離れておかないといけないらしい。
そして、研修終わりで再びユニットを運べる状態に戻して、
奈良へ持ち帰る、と。

どーやって、暇を潰すかねぇ┐('~`;)┌
   | 1 |