acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/12/30 23:30:54

読み出すと止まらねー( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
一昨日の晩11時頃から、昼間に買ったライトノベルを読み始める。
ライトノベルの場合、行間が結構空いてたりするので、ページ数の割に文章量が少なく、内容もお気楽極楽なモノなので、
2時間程度あれば読み切ってしまう。
で、午前1時、1冊を読み切る。
読んでいたライトノベルは現在9巻まで発刊されていて、
とりあえず1、2巻を購入していた。
時間的に続きは次の日にして寝れば良かったんですが、
とりたてて用事がないことをいいことに、そのまま2巻も読み始める。
午前4時過ぎ、読破( ̄▽ ̄;)そして、そのまま寝る。
起きたのは昼前。
今日、続きの3~6巻までを購入してきた…。自分の性格からして朝まで読み続けると思う(苦笑)
まだ部屋の片付けが終わってないんだけど…ま、いっか(^▽^;)