acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/12/10 21:27:47

SUPERMARKET FANTASY

カテゴリー: 雑記
ミスチルのニューアルバム、購入~♪

実はうち、
ミスチルがデビューしたころって、
あんまりミスチルが好きじゃなかったのよねぇ( ̄▽ ̄;)
友人はベタハマりで、「歌詞がいいから聴いてみろよ~」とかって
勧めてくれてたんだけど、
なぜか、好きになれなくて。。。
(ホント、理由が思い出せないくらい、好きじゃなかった理由がわからない(^_^;))

好きになり始めたのはここ数年のこと。
確か、ベストアルバム「肉」「骨」が出たころからじゃなかったかなぁ。
聴いてると、実感できるフレーズがちょこちょこ感じられるようになったのが理由。
まぁ、生粋のファンに比べると、
にわかファンみたいなものなので、
それほど熱狂的に好きなわけじゃないんだけどさ(^▽^;)

今回のアルバムは、全体的には暖かい雰囲気の曲が多いかなぁ。
じっくり楽しみます(´∇`)