acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/12/28 00:31:34

仕事納め、そして…

カテゴリー: 雑記
日付が変わっちまいましたが、昨日27日は会社の仕事納めでした。
朝から全体会議して、昼から駐車場や倉庫の掃除。
んで、夕方から長年勤務されてた先輩の送別会を兼ねた忘年会に(^_^)
基本的にうちの会社の人は、強い弱いがあるけども酒飲みが多くて、
今回の忘年会も2時間ながら、なかなかに賑わってました。
運送屋ゆえ、ハンドルキーパーは一滴も飲んでません。
うちも特に飲みたい人ではないので、自分から進んでハンドルキーパーになってました。
ただね、シラフでいると絡んでくる酔っ払いが大変でしたわ( ̄▽ ̄;)
てきとーに場所を変えて逃げてましたけど。
とりあえず、今年も無事に仕事を終えられました。
来年も何事もなく行けたらいいなー。