acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/12/24 06:01:55

気がつけば…

カテゴリー: 雑記
クリスマス・イヴですか(´д`)
振り返ってみりゃ、ここ数年、この時期には彼女がいない状態だったので、特別な日ってわけじゃなく、ただの1日でした。
んでもって、今年も仕事に明け暮れる1日のよーです( ̄▽ ̄;)
でも、子供の頃や20代の頃に比べると今現在の自分の場合、「クリスマス・イヴだから」、て感じの特別な気分やら意識なんてものは薄れてしまってますな。
歳をとったせいなのか、はたまた潤いのない生活に慣れてしまったせいなのか(‐_‐;)

彼女がいた頃、この時期の楽しみってのは、クリスマスのプレゼントを考えることやったなぁ。
あらかじめリクエストを貰ってるときはそれを買うしかないんだけど、
基本的にうちはプレゼントは何か分からないほうが楽しいと思ってるので、
出来れば、自分で悩んで選びたいし、相手からも自由に選んで贈ってもらいたいと思う。
ま、リクエストを聞いてるほうが、プレゼントのハズレはないけどねー(^_^;)