acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2008/12/14 20:22:56

生ける屍。。。

カテゴリー: 雑記
なんて表現が似合う、
今日のあちきの1日でした( ̄▽ ̄;)

今月は全体的に仕事が暇で、休みが多く、
今日は今月5日目の休み。。。
特に何をするでもなく、
部屋でゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・(´へ`;)

昼過ぎに友人から
「朝からの仕事が終わって、昼から休みになった」っとメール。
その友人の車にCDプレイヤーを取り付ける約束をしてたんで、
今日、やってもよかったんだけど、どうも気乗りしなくて、パス。
(この日に取り付けるって約束はしてないので)

明日もおそらく休みになる公算が高いので、
とりあえず、明日は何かしら活動しよう・・・。

あ、50回目の献血行ってくりゃよかった・・・○rz